こんなトイレ欲しかった! 「超かんたん水洗トイレ」 のご提案

「超かんたん水洗トイレ」で増設!トイレ問題はこれで解決!しかも節水!

安価で手軽に設置できる水洗トイレとして注目されています!「超かんたんトイレ」のヒミツをご紹介します!
SFAポンプ 超かんたんトイレ増設 で排泄の負担が激減、水洗トイレだから衛生的。
⇐はじめに、左のTVCMをご覧ください。
(スマートフォンの方は↓下にTVCMがあります。)
Q:なんで「超かんたん」なの?
A:SFAポンプが、新たにトイレを増設するときに直面する問題を解決してくれるからです!
Q:「トイレを増設するときに直面する問題」って何?
A:流したお水をどこに持っていくか、という問題です。
通常は、床に穴を開けて水の通り道を作らないといけませんがSFAポンプがあれば、それをしなくてもいいのです!
SFAポンプは大がかりな工事なしに、どこにでもトイレが造れます。「はやっつ!」
Q:SFAポンプって何?
A:トイレの後ろで、流したお水を紙(トイレットペーパー)ごと粉々にして、2~2.5cmの細いパイプで上に5m(横なら100mまで)流せる排水圧送ポンプです。
「紙ごと粉々、細いパイプ」が「超かんたん」のヒミツです!
SFAポンプを使えば、トイレのお水を流してよい場所(排水ます)まで細いパイプで届くので、大掛かりな工事なしにどこにでも水洗トイレを増設できちゃうんです。
ポータブルトイレは排泄物を流すのが大変、おむつはコストが掛かるうえ不衛生ですね。労力やコストを考えるとSFAポンプ購入の選択肢もアリですね。
Q:どうやって取り付けるの?
A:市販のトイレに給水と電源をつないだSFAポンプを取り付け細いパイプを排水ますに繋ぎます。使用可能まで最短で3時間、完了までなら平均で1日でできちゃいます。
Q:費用はどれくらい?
A:水道管や排水ますが近く、便座の機能が暖房だけであれば総額で28万円から可能です。ウォシュレット付をご希望ですと平均で約35~40万円くらいです。
内訳は…SFAポンプ、便器、便座(ウォシュレット)商品代+工事費となります。
SFAポンプの設置例です。押入れをトイレスペースにした場合です、他にベット脇や寝床に設置することも可能です。労力軽減でき衛生的です。
Q:トイレの種類は選べるの?
A:はい、選べます。TOTO、LIXILをはじめとする国産メーカーの便器でしたらSFAポンプが使えます。
「床上排水155cmタイプ」と呼ばれるトイレが対象です。


■SFAポンプのご相談・お見積は無料。バロン設備にお任せ下さい

Q:工事はどこにお願いしたらいいの?
A:SFAポンプの購入・取付はSFA認定店「バロン設備」が承ります。遠慮なくご連絡ください。
Q:取付後のアフターサービスが心配。大丈夫なの?
A:ご安心ください。家庭でご使用の場合は2年保証が付きます。万が一のトラブルの場合、当社が対応致します。バロン設備はSFA社の認定修理店であります。アフターサービス、メンテナンスも安心です。
「もう一つトイレがあったら」、「ここにトイレがあったら」…SFAポンプなら解決出来ます。ご家族の笑顔が増えるでしょう。バロン設備にご相談下さい。
Q:もっと知りたいから、まずは資料が欲しいんだけど・・・
A:↓下記のフォームに入力を送って頂ければ「トイレの増設、超かんたんパンフレット」をお送りさせて頂きます!費用は一切無料です

■寝床やベッドのそばに水洗トイレが出来たらご家族の方が「ゆとり」が出来き幸せになれるでしょう…想像してみて下さい。衛生的でしかも節水です。

■お困りではないですか?SFAポンプで解決できます!
ご家庭では…
ご両親との同居・高齢者の介護

オフィス・お店では…
女子トイレがいつも混雑
来客、従業員と区別したい

SFAポンプでトイレを快適にしませんか。トイレはみんなのこと、トイレは毎日のこと。もうあきらめなくていいんです。

2016年07月16日
お名前
ご住所
電話番号
E-mail
お問い合わせ内容 1)パンフレット希望 2)説明希望 3)お見積希望